fc2ブログ

サロン実習

こんにちは!スタイリストの鈴木です!

今年も美容専門学校の生徒さんがサロン実習に来ていました!

スタッフがお客さんになって、
ご案内や雑誌を出したりの練習をして、
より普段の営業に近い体験をしてもらいました!

今年は一日だけだったのであっと言う間でしたが、
私達も普段出来ない体験をする事が出来て、
勉強になりました!

初心を忘れず頑張りたいと思います(^^)v!!

あと少しの専門学校生活
いっぱい学んで、楽しんでくださいね☆
ティアマット一同応援してます!
I010995015_349-262.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tiamat一家

Author:tiamat一家
ティアマット一家の日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR